18歳未満観覧禁止
このサイトはアダルトな内容を含みますので、18歳未満の方は観覧できません。18歳未満の方はご退場ください。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そうだな
久しぶりだな!
俺様のファン(わかし他)から更新してくださいイカ様!
って言われたんで更新します。

んー書くことないな。

まず夏休みわ何したかなー
特別な事わオープンキャンパス行ったくらいかなー
あとわ友達と遊んだりイチャイチャしたりー
あとテキ屋だなーはやく3万こないかなー

あー大学全く決めてないわー
どうしようー
指定校推薦わ取れるんだけど行きたい大学が決まらないー

くそー夏休み終わる学校始まるしねしねしねしね!!!!!!!!!!

学校ダルううううううううううううううううううい
まじダルビッシュだぜ

筋トレもしてないしなー


こどもの事情楽しいけどキモイ人多すぎー
主人公うざい堀江きもいーーーーーーーーーー

あーあーあーあーああーあー学校しね!!!!!

つかセカンドバック壊れたああああ誰かプレゼントして!

ああああああ
ねむ!合歓!ネム!
すべええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ枝エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵絵絵ええ絵エエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええ絵ええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエええ絵絵ええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵ええええええ得絵ええええええええエエエエエエエエエ絵ええええええええ絵ええええええ絵エエエエエエエエエ絵絵ええええええ絵絵ええええええ絵エエエエエエエエエ絵エエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵ええ絵ええええええええ絵ええええええええええ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ枝エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええ絵絵エエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええエエエエエエエエエ柄エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええ絵絵ええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

【2007/08/28 14:02】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(12) |
よう
更新してあげたよ、俺様のファン共がうるさいもんで。


最近の出来事でも一通り書こうかなー

まず先週だっけ?テストだったー
まぁ俺天才だからクラスで1位くらいかな~

疑ってるのかい?わかるよその気持ち。
まさか運動もできて背も高くて足も長くて優しい、おまけに勉強もできる・・・
こんな完璧な男がいるわけがない!そう思いたいんだろ?わかるわかる

まぁとりあえず点数晒してあげるー

演習国語 96
世界史  96
倫理   92
日本史  91
国語表現 96
リーディング 88

その他諸々(*^ω^)
いやーありがとうありがとう。
疑った人早く1人1万くれよ!


あとわなんだろうなー
頭が割れたなー血超でたー6針も縫ったよ下痢野郎が!
縫った周り髪の毛切っちゃったからまた坊主だぜー
いやしかし鬼塚英吉くらい血出てたよ。カッコイイから血拭きたくなかったもん。
んでなんだっけ、脳みそ見る奴CTだっけ??またあれやったのよ
俺脳みそずれてたwwwwwwww
右脳がちょっと後ろにあって左脳の前頭葉らへんの脳みそがポコッってなってたwwww
ギザカワユス(*゚ω`)=3
まさに天才の脳みそって奴かぁぁあああああああ!!!
ありがとうありがとう。


つか学校一週間くらい前からないんだけど暇すぎる。
いちいちみんなの地元とか街とか行きたくないし。
なんか暇つぶしになることないかなー
グランドセフトオートでもやろうかなー
つかメイポやろうとしたらできねーウザシウザシ!!!!
誰か治しにきて、直したらキスしてあげるからさー
・・・わかったよ1万あげるから直しにきてくださいよ。

んじゃ連絡待ってるぜパソコンヲタク共!!!!!
あばよー
【2007/07/11 11:16】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(11) |
おう
そういや俺にもブログなんてもんがあったな!
すっかりわすれてたぜ!

なんせ彼女とくぁwせdrftgyふじおlp;@「」
はあとはあとはあとはあとびゅちゅぶちゅぶちゅ


やぁぷちこくん彼氏とわ順調かね?え?どうなんだね?もうやったのかね?どこでやったんだね?え?よかったかね?

やぁわきがくんいつも可愛いよ

やぁホルスタくん彼女できたかね?

やぁヒソゴリラくん相変わらず鬱ってるのかね?

やぁ茜くん相変わらず処女かね?

やぁほたてくん彼氏できたかね?

いやー今日も後背筋がうなってるぜ!!!!!!!!!
がhっははっはははっははは

うざいって?^^
お前が名!AAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノシ
【2007/06/04 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
研修旅行
さようなら東京
そしてこんにちわWAKIGAのホーム
北海道!

だる!!!!
一週間とかだる!!!!
2泊3日で十分じゃ!!!!!!!!
小樽と札幌だけでいい!!!
毎日カニでるとかきめ~しかも絶対寒いわ~
一週間あああああああああああああああああえなくなるー

あ、わかし!月曜~土曜だからなんか情報欲しかったらメールしろよ!




んじゃヘタレ共わ妥協したが超男前の俺様に妥協わねーぜバトン(7回目)!



●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ→アヒル
い→いきなり
う→嬉しい
え→excellent
お→重い
か→変えた
き→キャー
く→グット
け→結構
こ→ごめん
さ→最高
し→じゃないよ
す→好き
せ→センター
そ→そうか
た→だよう
ち→チ
つ→って 
て→でしょ
と→途中
な→なん
に→にしな
ぬ→ぬなら
ね→寝る
の→のよん
は→恥ずかしい
ひ→ビビった
ふ→不安定
へ→変態
ほ→ほうぃ
ま→まじで
み→(ほたての本名)
む→無理
め→迷惑
も→持てない
や→やか
ゆ→ゆっくり
よ→よかった
ら→ラブラブ
り→旅行
る→るの
れ→練習試合
ろ→ろ
わ→わかってるけど
を→を
ん→んじゃないの

一週間放置!
ワキガまってろよほしみ

【2007/05/27 12:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もkもk
今日わ何事もない実に平和だった。
最近お向かいの教室の女の子とやたら目があう
授業中暇だから隣のぞいたら相手もこっちみてて目があう
まさか俺に気があるんじゃ・・・・・・・・・



んじゃバトン(5回目)



●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ→会いたくない
い→いいって
う→うっせ
え→映画
お→思った
か→かな
き→決まって
く→苦労
け→経験
こ→事
さ→された
し→正直
す→好き
せ→全部ダメ
そ→そうっぽいから
た→だけ
ち→超
つ→ってことよ  
て→でしょ
と→とか
な→なるんじゃない
に→苦手
ぬ→主
ね→寝たかった
の→のっちゃうぞ
は→入る
ひ→皮下脂肪
ふ→普通
へ→勉強しなさい
ほ→ホント
ま→まぁいいじゃん
み→三田線
む→昔
め→メンツ
も→もん
や→やだ
ゆ→ゆっくり
よ→よ
ら→らないで
り→りょうか
る→るもん
れ→恋愛
ろ→6
わ→んの

下痢共ノシ
【2007/05/15 16:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

無料カウンター
プロフィール

YO

Author:YO
東京の中学生です
適当に日記更新します
よろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

