18歳未満観覧禁止
このサイトはアダルトな内容を含みますので、18歳未満の方は観覧できません。18歳未満の方はご退場ください。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初記事
ココで新たに始めます。
よろしく!

最初だし自己紹介ふまえてバトンやるかな。
『バトン』
01 生年月日、出身地を教えて下さい。

黙秘権発動/東京都

02 血液型、星座は?

O型 さかな座

03 身長・体重・靴のサイズは?

身長→168
体重→60
靴→21

04 家族構成は?

俺と俺と俺と俺と俺の五人家族

05 自分の長所と短所を述べよ!

長所→足
短所→胴体


06 座右の銘は?

切磋琢磨

07 好きな単語は?

 足 

08 自分を動物に例えると?

もちろんワニ!ワニ大好き!イリエワニ最強!

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

強くなる事

10 特技・資格があったら教えて下さい。

英検5級くらいほしかった。

11 好きな人いますか?

 しょこたんとしょこたんぶろぐに載ってた女の子

12 友達何人ぐらいいますか?

 ぜろ人

13 インターネットを始めたきっかけは?

 普通に幼稚園からやってたよ。ホントに。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

 色々

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

 そりゃうざい人がいたとき

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

 いろいろ

17 好きなテレビ番組は何ですか?

 特命係長「只野仁」
 ラブカツ
 あいのり

18 口癖は何ですか?

 喋ったこと無いからわかんない。

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

 くせぇ

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

 貧乏ゆすり

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

 おんな

22 好きな飲み物は?

 いちごオレ

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好き らーめん  
嫌い にんじんしいたけ


24 得意料理はなんですか?

 厚焼き玉子

25 好きな花は?

 菊

26 洋服はどこで買うことが多い?

 今はやりの306wwwwwwwwwwwwwwwwでわ買わない。

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

 弟にあげる

28 指輪をもらったことありますか?

 あったら?何?ないけど。

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

 au 

着信音→みんなが大好きなバイブ


30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

0秒

31 好きな人のイニシャルは?

しょこたん

32 好きな車は?

黒光りしているリムジン

33 住んでるのは一軒家?マンション?

一軒家 高校でたら一人暮らしする^^

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

ワキ汗

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

しらん!!

36 化粧について一言どうぞ。

よすよす

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

・ない

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

渋いね

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付きあうならどっち??

さすがに不細工わやだ。

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

ない

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

男→自己中・勘違い君
女→やたらテンション高い女イライラする

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。

ん?ガングロガンメッシュヤリチンとか一番殺したい人種じゃん。

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

男→がんばり過ぎ&がんばらなすぎ 普通が1番^^

女→女のファッション興味ねぇ

44 今好きな異性に一言。

いるってきめつけんなよ小僧!!!

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

うるさい下品ぶさいく いっぱい居る。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?

めっちゃ美人のオネーサン系でモテモテだったと思う。。。

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

10~30
首から

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

1日だけ女してみたい^^

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

リア・ディゾンに変身して自分を知り尽くす

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

妊娠出産だけわしたくない。男がやったらショック死するらしいね。

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

おっぱいがないwwwwwwwwwww

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

俺冷静だよホント

53 自分がイヤだと思う時は?

さぁー

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

中1.まじめに勉強しとけば楽しい高校行けた気がする。

55 遠距離恋愛したことありますか?

あるよ

56 結婚と恋愛は同じですか?
 
同じわけがない

57 1日だけ猫になったら何をする?

しょこたんの猫になる

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

金金金金

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

Qさまのヤンキー当てるコーナー楽しかったのに!!

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

誰かとせっくすしてた気がしないでもないwwwwwwwwww
カラーだよ

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

ローソンのシナモン+リンゴ+トーストのあれ、俺のために作ってくれたんでしょ?^^

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?

俺ほんとに一途だからね。タラシとか言うやつぶっ飛ばすぞ!

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

涙の数だーけ強くなれるよーアスファルトに咲く花のー用にー

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

生きてて恥ずかしいです。

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

なんて読むの?悔やんだって事?
今までの万引きで唯一捕まったのがよりによってシャーペンだったのが汚点www
でも高校入ってから1回もしてないよ^^

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 
ん?日本語でおk

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

新しいPC、あ、ごめん^^

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

2億9500万円貯金
あとわ趣味に費やす

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

漫画ならいっぱいある。

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

ナルト^^

71 ピアスはいくつしてますか?

しない

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

筋トレしたいなら俺にまかせろよ

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

自殺する

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

酒飲めないwwwwすぐ気持ち悪くなるwww

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

毎日

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

おいおい、殺人ローキックと言われ、空手&サッカー仕込みの脚力だぜ?(謎

77 今の自分を愛してますか?

殺したい

78 自分は二重人格だと思いますか?

病的でわない

79 下着は何色が多いですか?

純白のブリーフ

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

いろいろ

81 カバンの中身を教えて下さい。

化粧品

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

自分

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

んーこれに関して自論わ持ってるが、語ると長くなるからやめとく。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。

俺が思い通りになる世界

85 モヤモヤする時や、イライラしたときのストレス発散方は?

心頭滅却すれば火もまた涼し

86 嫌いな体の部分 その理由は?

顔 つか全部w 
 
87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

観察する

88 大きくなったら何になりたいですか?

中学校の先生 

89 自分って天才?と思う時は?

いつも思ってるけど?

90 最近ムカついたことは?

毎日むかついてるけど?

91 最近うれしかったことは?

ないね

92 好きな人はミクシーにいますか?

うっせ!

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

ない

94 こいつに一言、モノ申ーす!

ない

95 男女の友情は成立すると思いますか?

あたりまえだろ

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

1 チンコ
2 チンコ
3 チンコ
痛い事ありすぎて覚えてない。


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?

ふえるコピーミラー 金増やして女コピーして色々ー

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

筋トレ

99 一句詠みなさい。

おれさまわ なんでこんなに うつくしい

100 誰に回す?

見た人全員
【2007/02/12 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<萌え | ホーム |
コメント
嫌いな異性→不細工&下品
すみません。私です…○rz=3
【2007/02/13 22:27】 URL | 磯たん #YTqdC3Zk[ 編集]
ワニってうちの学校でのあだ名だわw
せいしきにわクロコダイルだけどなw
携帯まで@一週間!
そして生理も@一週間!
入試も@一週間!

全部@一週間でだっりー!!!!!!
【2007/02/13 23:06】 URL | ほた #-[ 編集]
ヒソわチビだから大丈夫>ひそ

クロコダイルとか謎w
一週間って以外に長いよね。
俺が死ぬまで@一週間>ほた
【2007/02/14 00:47】 URL | あし #GMdHJPeM[ 編集]
プロフィール画像がかわってないのに吹いた

今日からこっちでもコメントします!
【2007/02/14 01:08】 URL | 菜乃+. #OARS9n6I[ 編集]
をぃ!!1
一緒にブログ辞めようか?ってコメ返したのに...
もぉ、新しくしてるしーi-231
ぁーなんかもぉなにもかもィャi-232i-202
【2007/02/14 02:26】 URL | 茜 #-[ 編集]
あいうえおっぱいかきくけこ!
【2007/02/14 08:00】 URL | ばる #-[ 編集]
おいらも移転ってか作り直した
http://majiunko.exblog.jp/
【2007/02/14 08:24】 URL | ばる #-[ 編集]
おうーコメント待ってるよ>刹那

うっせ!ってそんなコメントしてないだろ。
よしよし俺がナデナデしてあげるよ>茜

おうーリンクしとくぜ>ばr
【2007/02/14 18:21】 URL | あしし #GMdHJPeM[ 編集]
┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ;
コメ茜のブログにしたの!!
てヵ、
こっちリンクしてぃぃの??i-280
【2007/02/14 19:17】 URL | 茜 #-[ 編集]
あぁそっちか!
リンクしてー^^
でもイカじゃないからな
【2007/02/14 19:54】 URL | あし #GMdHJPeM[ 編集]
リンクのとこにこれあるの気づいてたよ!
【2007/02/14 19:58】 URL | ぷ #ONVmrvNQ[ 編集]
さすがへんたい!
【2007/02/14 20:06】 URL | あし #GMdHJPeM[ 編集]
純白のブリーフに
萌えました。
【2007/03/05 13:31】 URL | デラ #-[ 編集]
うふ
仲間なんですね
【2007/03/05 18:43】 URL | 短足戦士 #GMdHJPeM[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/16 05:42】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asinobigaku.blog93.fc2.com/tb.php/1-5aadb2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター
プロフィール

YO

Author:YO
東京の中学生です
適当に日記更新します
よろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

