18歳未満観覧禁止
このサイトはアダルトな内容を含みますので、18歳未満の方は観覧できません。18歳未満の方はご退場ください。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そうだな
久しぶりだな!
俺様のファン(わかし他)から更新してくださいイカ様!
って言われたんで更新します。

んー書くことないな。

まず夏休みわ何したかなー
特別な事わオープンキャンパス行ったくらいかなー
あとわ友達と遊んだりイチャイチャしたりー
あとテキ屋だなーはやく3万こないかなー

あー大学全く決めてないわー
どうしようー
指定校推薦わ取れるんだけど行きたい大学が決まらないー

くそー夏休み終わる学校始まるしねしねしねしね!!!!!!!!!!

学校ダルううううううううううううううううううい
まじダルビッシュだぜ

筋トレもしてないしなー


こどもの事情楽しいけどキモイ人多すぎー
主人公うざい堀江きもいーーーーーーーーーー

あーあーあーあーああーあー学校しね!!!!!

つかセカンドバック壊れたああああ誰かプレゼントして!

ああああああ
ねむ!合歓!ネム!
すべええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ枝エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵絵絵ええ絵エエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええ絵ええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエええ絵絵ええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵ええええええ得絵ええええええええエエエエエエエエエ絵ええええええええ絵ええええええ絵エエエエエエエエエ絵絵ええええええ絵絵ええええええ絵エエエエエエエエエ絵エエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵ええ絵ええええええええ絵ええええええええええ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ枝エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええ絵絵エエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええエエエエエエエエエ柄エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええ絵絵ええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

【2007/08/28 14:02】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(12) |
| ホーム | よう>>
コメント
やーいひまじーん
【2007/08/31 13:47】 URL | ばる #-[ 編集]
ひさぶ
いやねー、筋トレ毎日してたら結構筋肉ついてきたよー
胸筋BANZAI☆
【2007/08/31 14:44】 URL | うに #-[ 編集]
俺わデートで忙しいぜ!!>ばr



シャメよろ!!!>う
【2007/08/31 20:35】 URL | ika様 #GMdHJPeM[ 編集]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
【2007/09/01 19:07】 URL | いそこ #YTqdC3Zk[ 編集]
久しぶりの更新乙かれ

いつになったら
玉ちゃん紹介してくれんの!
お願い紹介してww
相変わらず暇人だな

彼女出来たからって
更新しなくなるやつ
いるよねーo(^-^)o


金くれ金
【2007/09/01 20:14】 URL | WKS #-[ 編集]
だっさ!!!
【2007/09/04 23:04】 URL | あかね #-[ 編集]
ぽーん
ちーん
やあん・・。
【2007/09/09 13:50】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
いい加減更新してくださ
【2007/11/12 19:56】 URL | WKS #-[ 編集]
更新したいのわやまやまだがな!!!

IDとPWわからないくてログインできないぜ!

助けろ!
【2007/11/18 11:52】 URL | いか #Mm4Ef7wQ[ 編集]
ィカちゃとうとう痴呆か??

何とか思い出して
更新しろぉおおおおお(○`ε´○)
【2007/11/23 09:49】 URL | 茜 #-[ 編集]
あ、赤ねなつかしー


思い出させてよ・・・(濡
【2007/11/28 22:29】 URL | いか #GMdHJPeM[ 編集]
あなた・・!!
私をおいて・・・・!!

何ヶ月よ!??!
ほったらかしといて・・・
【2008/04/04 23:01】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asinobigaku.blog93.fc2.com/tb.php/22-7d03a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 20:15】

無料カウンター
プロフィール

YO

Author:YO
東京の中学生です
適当に日記更新します
よろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

