18歳未満観覧禁止
このサイトはアダルトな内容を含みますので、18歳未満の方は観覧できません。18歳未満の方はご退場ください。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨うぜー
さみー
暑かったり寒かったりなんなんだまったく。
春らしく16℃を保てよ。

んじゃバトン。
※ルール
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

Q1:まずはお名前をどうぞ。

短足ジョニー これからわジョニー、そう読んでくれ

Q2:好きになったら自分から告白はする派?

絶対しない

Q3:恋に落ちた瞬間、キスその他あれこれはどこまでOK?

最後以上

Q4:ずばり好みのタイプは?

デブ

Q5:恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気じゃないよ

Q6:S?M?

ジョニー

Q7:甘えたい派?甘えられたい派?

実わ甘えたい派

Q8:初めてのHはいつ頃からOK?

賞味期限切れです

Q9:何フェチ?

筋肉ハァハァ

Q10:どんな服装が好み?

太い足と腕が見えればなんでもいい。ブヨブヨのお腹見えたらなお神

Q11:どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

筋肉質のデブwwwwwwwwww

Q13:どんな髪型が好き?

可愛い感じのショート萌え

Q14:好きな人はいますか?

全くいない、俺の理想のタイプめったにいない。

Q15:その人のどこに惚れたの?

いないって言ってんだろ!!

Q16:マイミクさんで、好きな人をあげるなら?



Q17:告白はなんて言われたい?

ぁたいのお肉わ全部あなたの物よ♪

Q18:バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼント

色々

Q19:今までで一番嬉しかった告白は?

本気の告白わ全部嬉しいよ★

Q20:逆に嬉しくなかった告白は?

m9(^)からの告白

Q21:どんな性格の子が好き?

きもくなくてうざくなくてだるくない子

Q22:好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

別にどうでもいい

Q23:束縛する人?

全くしない、したことない。

Q24:束縛する人と付き合える?

無理 そんな子にわ喋りかけんなって言いたいね

Q25:元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

許せる 別に気にしない

Q26:貰って嬉しいプレゼントは?

言葉 金 

Q27:遠距離恋愛はあり?

遠距離本気で続いたら本物だよ

Q28:恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

ダイエット

Q29:されてうれしいこと

なんでもウハウハ

Q30:人前でイチャイチャ出来る人?

中坊時代に道の真ん中でチューしたことあるお

Q31:親友と好きな人が被った!どうする?

被らない

Q32:指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

は?指輪だろ?  ちんこ

Q33:異性のどんな行動に胸キュンする?

揺れるお肉にズキュン

Q34:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

あたりまえ、ただ付き合うだけなら誰でもできるわ

Q35:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

キュン って何?

Q36:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

ナシとか言う人恋愛したことあんの?

Q37:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

死なねーよwwきもちわるいな。

Q38:逆に「一緒に死んで」と言う?

自殺するような根性無しじゃないもん、自殺したけりゃ何も言わずに1人でしね

Q39:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

アリ。人間だもの

Q40:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

したくてしたんだから何も言わない
何も言わないけど問答無用で爪剥がしの刑

Q41:というか、あなたもしかして浮気する派?

俺をタラシと勘違いしてるアホな子歯総抜きの刑

Q42:二人の間を繋ぐ一番大切なものって?

人間体以外でつながらねーよ

Q43:永遠の愛って、何だ?

いや無い

Q44:別れの痛手はどうやって乗りきる?

時間にたよる

Q45:別れを一言で表現&説明すると?

ダイエット

Q46:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

別にどっちでもいいお

Q47:あなたにとって恋人って何?

他人

Q48:恋愛とは一体なんでしょう!?

たとえるなら
うんこ

ノシ
【2007/04/18 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<倫理 | ホーム | 萌え>>
コメント
あたしのブログに書き込みキテクださい
【2007/04/19 09:51】 URL | わかし #-[ 編集]
【2007/04/19 11:25】 URL | 磯 #YTqdC3Zk[ 編集]
↓キュン 携帯で半角使うと文字化けすんの?(@@;
【2007/04/19 11:26】 URL | 磯 #YTqdC3Zk[ 編集]
バトンしたいけど、
なんか携帯からコピ
できんぞ(-_-メ)
【2007/04/19 21:07】 URL | ほた #-[ 編集]
うんこ萌え
【2007/04/20 21:05】 URL | ばる #-[ 編集]
ィヵ、彼女とがんば^^(脳内妄想
【2007/04/20 23:09】 URL | あかね #-[ 編集]
いったお>わきげ

キュン>磯

しるか!>ほた

うんkくさい>バル

うぜー^^お前もリアで恋愛しろや>茜
【2007/04/21 15:00】 URL | ジョニー #GMdHJPeM[ 編集]
プラセンタとは、母体と胎児を結ぶ「胎盤」のことです http://maxima.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 00:02】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asinobigaku.blog93.fc2.com/tb.php/7-ec2d5749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター
プロフィール

YO

Author:YO
東京の中学生です
適当に日記更新します
よろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

