18歳未満観覧禁止
このサイトはアダルトな内容を含みますので、18歳未満の方は観覧できません。18歳未満の方はご退場ください。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
倫理
鬼暇バトン



★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
ジョニー イカって呼ぶなジョニーと呼べ


★おいくつですか?
19


★ご職業は?
ニート


★資格は持ってる?
人を愛せる資格♪
って前略プロフで書いてる女うぜー
 

★今、悩みが何かありますか?
身長が166.5で止まったの本気で悩んでる。
でも体重が70いけばいい。


★あなたの性格を一言で言うと?
沈着冷静^^^


★誰かに似てるって言われた事ある?
もこみち(マジで
俺学校とか初対面の人に
「どっかで会ったことあるよね?」
って言われる率60%・・・・そんなありがちな顔かお!


★社交的?人見知りしちゃう?
人見知り


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
義理人情や


★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌い


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き
食べ物:おなご
飲み物:おなご

嫌い
食べ物:ニンジン 椎茸 貝類 まずいやつ 最近好き嫌い多くなったwww
飲み物:抹茶 まずいやつ


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1.デブ
2.お肉柔らかい
3.大人しい
4.かわいい
5.年下


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
相手が悪かったら絶対謝らない
んで相手が謝ってきたら、俺もごめんね。みたいに言う


★親友と呼べるお友達は何人いる?
ジョニー


★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は
しらない人だお


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
腕相撲のパワー
↑って前の人書いてあったんだけどさ
たぶんこの子にわ余裕で勝てるわ^^^^^^^^^


★これの為なら1食抜ける!!
おなにー


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味 肉体改造 ネット
特技 腕相撲  ←また前の人書いてあったんだけどさ、勝負してみたいわ^^
まずこの子腕相撲とアームレスリングの違いわかってるのかな?
アームレスリングなら高校1番だよ俺
腕相撲わアームレスリングよりリストとテクニックが必要だから難しい。


★今、行きたい場所は?
おっぱいの間


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
新しいPCかXJR


★将来の夢を語って下さい♪
教師か歴史の研究家


★その夢の為に、何かしている事はある?
べつに


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで) (やらないのも大丈夫です)


いそ (くさいちっちゃいCかっぷ)
わきが (かわいいでもスッピンわしらないwww)
バル (やんきー常に黒い服装)
ぷちこ (がき幽霊怖がり)
茜 (恋愛がんばれ)


ノシ
【2007/04/21 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<近藤勇 | ホーム | >>
コメント
うちの紹介おかしくないですか^p^;
【2007/04/22 02:16】 URL | iso #YTqdC3Zk[ 編集]
アルマーニの検索サイト。エンポリオ、時計、エクスチェンジ、スーツ、銀座などアルマーニに関する各種情報をお届けしています。 http://kaleyard3.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 23:18】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asinobigaku.blog93.fc2.com/tb.php/8-5109e90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター
プロフィール

YO

Author:YO
東京の中学生です
適当に日記更新します
よろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

